So-net無料ブログ作成

Blue Bossa [Jazz]

DSC_0237.jpg


さ・く・ら ♪ 





トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Too Young to Go Steady [Jazz]

DSC_0054.jpg


帰り道 散ってしまった さくら の花をひろって 顔をあげたら 

思いもかけず 空に 淡いおぼろ月

あぁ 今日は なんて素敵な日なんでしょう 





トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Peace [Jazz]

IMG_0109.jpg


あっという間に 土日が終わりですね

さて、また一週間が始まりますね
今週も あなたにとっても 私にとっても 
素敵な一週間となりますように・・・

では おやすみなさい

写真は近所の公園の夜桜




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

素顔のままで [pops]

018.jpg

古い駅・・・ 電車が来たら 
それに乗って 何処行きたい?


私なら  

そうねぇ・・・あの頃の自分に会いに カナ(笑)



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Here There And Everywhere [Solo piano]

098-crop.JPG


~蕾七日、咲いて七日、散って七日で、花二十日~

気持よりはやく 今年は咲いてしまいましたね 桜
ひやひやしながら 一日でも長く咲いててね と折ってしまいます

私は 山桜の楚々として咲く姿が 好きです
そんな山桜を求めて出かけたけれど まだちょっと早かったようで・・・




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

I Remember When [smooth jazz]

DSC_0184.JPG


ねぇ 街の灯りが綺麗だから 

 夜のドライブにでも いきましょうか








トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Cat On A Windowsill [Solo piano]

C360_2013-03-14-13-04-53.jpg

今日はホワイトデ~でしたね
彼氏から 素敵なお返しもらったかな

写真は 職場の男子から女子全員への 義理チョコのお返しです
お義理でしょうが でも嬉しいものですね ^^v

ありがとう~ ♪
     
   ありがとう~  ♪


そういえば 今日は幼馴染みの 修ちゃんのお誕生日だ
   おめでとう ♪
昔はホワイトデ~なんて なかったね

私は この日が来るたびに 修ちゃんを思い出すよ 元気かな?




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

I Want To Be Wanted [Jazz]

C360_2013-03-08-21-17-18.jpg

たまには 横浜のJazzyな夜

やはり 生演奏はいいものですねぇ
田中信正氏のピアノはちょっとエキサイト






トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

When I Fall in Love [Solo piano]

f0128347_23263898[1].jpg

あら、明日は 雛祭りじゃない
今年 お雛様 出さなかったね

職場に3月3日生まれの「桃ちゃん」というひとがいる
いくつになっても「桃ちゃん」って呼ばれるのは うらやましいな^^


写真は全く関係のない 2年前の我が家のベランダ
今年また いっぱいお花が咲きますように♪





タグ:David Hamilton
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。