So-net無料ブログ作成

Only Trust Your Heart [Jazz]

ka-ten.JPG

6月の風から 7月の風に入れ替わる

明日は 洋服の整理をして 夏のサンダルも出そう~♪



タグ:Dave Mckenna
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

A Summer's Nights Dream [smooth jazz]

091.jpg


またしゃべってコンシェルに話しかけてみる

「政局の行方はどうなりますか?」の問いに

「ドキドキ」

そんなお返事でした(笑)









トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

'Round Midnight [Jazz]

011.JPG

しゃべってコンシェルに話しかけてみる

「音楽は好きですか~?」

って聞いてみたら

「大好き~!」

と返事が返ってきたのには驚いた(笑)






タグ:James Williams
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

A Song for Jan

024.jpg

海辺で携帯をいじっていたボク
誰かにメールかな 

今は誰もが 小さな携帯端末に振り回されて・・・
そんなものに縛られない昔の方が 案外快適だったのかもね
 


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Time On My Hands [Jazz]

020.jpg


夏の予感 と思って出かけた海沿いの街

でも もうすっかり夏の様相で 

あぁ 眩しいなぁ





トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

S'Wonderful [Bosa Nova]

047.jpg

今日 外は 音もなく霧雨
でも 出かけたら 
それなりに 楽しいかもしれないね

あとで 傘さして 一緒に出かけようか?



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

I Can't Get Started [Jazz]

127.jpg

* * *






タグ:John Lewis
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Kiss of Life [smooth jazz]

enoden.JPG

あしたは 月曜日
たまには いつもと反対側の電車に乗って
鎌倉へいってみたら いいだろうなぁ 




タグ:Sade
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。