So-net無料ブログ作成
検索選択

I've got you under my skin [Bosa Nova]

252.jpg

GWですね
どこか 行きましたか?

すっかり ペーパードライバーな私だけど
ホントは 運転は好き

気持ちは 中央フリーウェイを越えて
八ヶ岳あたりで 美味しい珈琲 
行きたいな~








トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Here, There and Everywhere

069.jpg
080.jpg


同じ関東なのに、なんて長閑なんでしょう
でも行くたびに 鉄道写真家が増えていく
そういう私?
けっしてオタクじゃ あ~りません






トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Moment's Delight [Jazz]

042.jpg


一年の出向を終えて、5月からまたもとの職場へ
また、お昼仲間がたくさんで   話に花が咲く

でも出向先のお昼休みは 
それぞれが 気ままで実に快適だったのも事実で・・・


ハナニラの季節ですね
こんな可愛い花 もっと素敵な名前があればいいのにね


タグ:Stan Hope
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Someday My Prince Will Come [Jazz]

300.jpg


スマートフォン操作に 夢中な春の夜

私ではない・・・娘のはなし

私も 欲しいな~~



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

As Time Goes By [Jazz]

102.jpg


あら、いつのまにか すっかり 春になっちゃった(^^;)
またボチボチとUPしますので よろしく~♪




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。