So-net無料ブログ作成

Here's That Rainy Day [Jazz]

575.jpg


休日の午後の なんと 時間の進むのが早いことか

結局 お昼寝で終わってしまった・・・

休日を実感するために アルコールを摂取したのが いけなかった (> < )





トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

I Know Why and So Do You [Jazz]

049.jpg



こころの乱れが手振れに・・・?


仏さまの前では 

やましいところはないはずなのに 



あぁ 昨日と今日の私に懺悔(笑)












トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

The Nearness Of You [Jazz]

058.jpg

作法は詳しくないけど 

お抹茶が 美味しくてネ 

それだけで じゅうぶん 


030.jpg




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

You Do Something to Me [piano]

022a.jpg


いや~ひさしぶりです^^;
ほったらかし も いいかげんにしないとねっ
PCをリビングから寝室に移動したのが原因です・・・

いつのまにか梅雨もあけるとかで
なかなかお出かけしなかったのですが、先日、鎌倉の報国寺へ
毎日酷使してショボショボな目を
木々の緑のシャワーで洗い流してきました




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。