So-net無料ブログ作成

Say It (Over and over again) [Jazz]

022.jpg

職場を異動になりました
こんな私のために みんなが集まってくれました ^^
お花 ハンカチ お菓子
こんなにたくさん ありがとう~♪




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Lullaby (Chopin) [Solo piano]

169.jpg

廃線の春






トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

I Need To Be In Love

094.jpg

菜の花電車 

あれにのったら 青春時代に戻れそう ^^



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Alison's Waltz [Jazz]

100.jpg

さぁ いい季節になりました
部屋のカーテン替えて タオルも新しいのにしようね

ついでに こころの 深呼吸もしましょ


 


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

One Last Look [Solo piano]

105.jpg


さくら 満開ですね
そういえば 今日は祖父の命日
さくら満開の中 逝けるのって ある意味幸せなことかなぁ・・・





トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

All the Things You Are [Jazz]

077.jpg


さくらの木の下で 何が楽しいのか 若いお嬢さんたちの笑い声
こちらまで なんとなく 楽しくなっちゃいます^^




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

sakura moon [smooth jazz]

yokohama080712 064.jpg

今日は近所のさくらを愛でてきました
花曇りだったけど それなりに風情があってよいものですね
咲いて初めて さくらの木 あっちにも こっちにも あったことに気づくんですね

写真は あまりパッとしなかったので せめて 曲のタイトルを sakura moon で
シャカタク懐かしいですね 日本人好みのメロディ 

横浜コンチネンタルからみた夜景です


タグ:Shakatak
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ラルゴ(ヘンデル) [classic]

081.jpg


待ってた春なのに いつの間にか咲いちゃって・・・
今度 お花見いくまで 散らないでね







トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。