So-net無料ブログ作成
検索選択

Melodies of Love [Jazz]

129.jpg

今年も あと少しとなりましたね
わたしは 年末というのに まだ年越しの気分にはなっていないのですが
あしたは ゆっくりと 御節などを作って過ごそうかと思っています
お掃除は まぁ それなりに・・・

先日は職場の忘年会の帰り 足を思いっきり捻挫してしまって
散々な年末となりました・・・^^;






トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Stella by Starlight [Solo piano]

009.jpg


夜明け前 西の空に 低く
ひとりじめの お月さま

なんだか 得した気分~♪


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Forever Forever [Solo piano]

DSC_0342.jpg


オーナーがいるのかいないのか 
とても静かな とあるペンションの庭に置かれていた椅子
もう随分 誰にも座ってもらっていないのかもしれない




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

S'Wonderful [Jazz]

048.jpg


* * *


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

You're Mine You [Jazz]

058.jpg

今日は職場の プチ忘年会
クリスマスも近づいて 私には街の灯りが キラキラ眩しいのでした
遠くで音もなく 綺麗な色でクルクル光って回っていた観覧車のネオン
高所嫌いな私だけど 夜ならいいかも~ と思ったのでした



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Junk

004.jpg

先日の雨が あまりにも激しくて 少し見入ってた
さて、思い切って 出かけようかな

お気に入りの傘をなくしてしまって
ちょっと残念な雨の日





タグ:日常 BeatleJazz
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Don't Know Why

008.JPG



飛行機雲が 短く光ってる
明日の お天気も 晴れだね きっと


撮りこんだ洗濯物も そこにおいて

パチリ~☆








トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Adagio [Jazz]

064.jpg

ちょっと冷えてきたね
家に帰って 暖かい珈琲でも飲もうか・・・



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。