So-net無料ブログ作成
検索選択

Autumn Leaves [Jazz]

017.jpg

今日は 暖かな一日でしたね
オリンパスを持って近くの公園へ
カサコソカサコソ・・・・
なごりの枯葉が つむじ風に巻かれて 
クルクル回っていました

「枯葉」といえばやはり Bill Evans でしょう





トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Tequila Moon [Jazz]

123.jpg

ひと気のない 休日のオフィス街って
静かで快適で 結構はまりそう ^^









タグ:関内 Jessy J
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

November Sky [Solo piano]

132.jpg


もう そろそろ 5時頃?
と思って顔を上げて見た時計の針は まだ 4時20分を指していた
もう窓の外は うす暗い


来週はもう12月だって はやすぎる~・・・
今年も 特に何もしないのに 過ぎていってしまう





トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Winelight [smooth jazz]

037.jpg


雨のドライブ
車のテールランプが目に沁みて・・・ 

数十年前のこの曲が 過去に連れ戻してくれます
私のこのレコード どこ行っちゃったんだろう


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Everything Happens to Me [Jazz]

089.jpg

何気ないちょっとした言葉に傷ついて 泣いたり怒ったりも 若さの勲章
今じゃもう そんなことも めずらしくなっちゃったなぁ 私

職場では 人の愚痴はよく聞いてあげるけど
あんまり真剣には聞いてないんだなぁ(笑)

でも口には注意しましょ
うっかり言葉や 不用意な言葉にね



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Nocturne (Chopin) [classic]

DSC_0167a.jpg


明日はどうやら冷え込むそうだけど
私の中では 冬物コートを出したら 冬のはじまり








トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Night Rhythms [piano]

103a.jpg


遠い昔に聴いたような
どこか懐かしい歌謡曲みたいなメロディ
ちょっとセンチメンタルな夜にはぴったりで
古い友人の顔が いくつも浮かぶけど
どうしているのかなぁ
元気かなぁ・・・



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Right Here Waiting [Solo piano]

057.jpg


PC周りを整理していたら 数年前の娘のプリクラが・・・
あら~ こんな可愛い時もあったのにねぇ~

って、写真や音楽とは関係ない話ですね
最近さらに近いところが見えづらくなりました







トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Everything Happens to Me [Jazz]

040.jpg

秋の夜長
明日の予定など何もない晩は
音楽と少しのワインチーズがあれば それでいい

今日撮ってきた 今年最後のコスモス
思いのほか可愛く撮れたかなぁ ^^ ♪



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Oboe Concerto ”第2楽章”(ベニスの愛) [classic]

061.jpg

急に寒くなりましたね
通りの木々も 間もなく色づく頃でしょうか

こんな季節になると やはり哀愁をおびた曲が聴きたくなります









トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。