So-net無料ブログ作成
検索選択

Marti [smooth jazz]

405a.jpg


生暖かい風が 私を吹きぬけていきました

もうすぐ スコールがやってくる ?






トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Sophia [smooth jazz]

114.jpg

海が見えるこの場所
つい座ってしまいたくなるような そんな椅子が用意されている

手前の椅子に座ったら 過去の自分が見えて
向こうの椅子に座ったら 未来の自分が見えるんだって・・・

って、そんなわけ ないです(笑)







トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Chega de saudade (with Yo-Yo Ma, cello) [Bosa Nova]

097.jpg




065.jpg

何回もここを通るけど 一度も入ったことないのよね~


関内にて・・・





トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Sweet Lorraine [Jazz]

183.jpg

こんなウインドウを見かけると
わけもなく ハッピーな気分になっちゃいます ♪







トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Crush [smooth jazz]

192.jpg


見ず知らずの人と同じ空間にいても
心を通わせる人は電波の向こう 
あらためて 人って 心の生き物 なんだと 思う 
 



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

No Moon At All [Jazz]

034.jpg


夕ご飯の仕度も澄ませたし
窓から心地よい風が流れ込んでくる

このトワイライトな時間が 好き
でもあっという間に 暮れていってしまう









トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いつも何度でも

055.jpg


涼しくなって また今年もコスモスの季節がやってきましたね
優しい気持ちになれるこのコスモスが 大好きです

ブログも気分を変えてみました





トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。