So-net無料ブログ作成
検索選択

Black Orpheus [Bosa Nova]

DSC_0111a.jpg


* * *
 





トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

When I Fall in Love [Solo piano]

084.jpg


実家の裏山の風景です

私にとっては 心の原風景なんでしょう きっと









トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

All the Way [Jazz]

165.jpg


どこかに あの大きな花束を手にする幸せなお嬢さんが いるんですね

そういえば私 いつから花束なんて もらっていないだろう(笑)
でも今なら たった一本のお花でも すごく幸せな気分になれる







トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Michelle

038.jpg

な~んにも考えない 
な~んにもしない
そんな時間って 大切かもね




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Two for the Road [Jazz]

085a.jpg


これも去年に撮ったコスモスですが
今年は まだすこし早いかしら

コスモスといえば 私の中では 秋空に寂しく揺れる儚いイメージなのですが
群生して咲いているコスモスばかりで・・・




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

You Do Something to Me [Jazz]

069.jpg


去年のちょうど今頃撮った コスモス
今年は この暑さだから どうしているだろうか
気持ちだけは 一足お先に秋なのに





トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Cry Me A River [Jazz]

yokohama080712 053.jpg


* * * 










トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

たそがれマイラブ

enoden20071103 152.jpg


もう夏も終わりに近づくと この曲を思い出します
何年たっても いい曲ねぇ
懐かしい・・・








トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。