So-net無料ブログ作成
検索選択

Going Home [Solo piano]

809.jpg


暑中お見舞申し上げます



タグ:富良野 PIANO
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Body and Soul

059.jpg


海の中でも 呼吸ができたら どんなにかいいでしょうねぇ^^

あぁ  それにしても   あつい   




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

YOUR EYES

144.jpg

午前6時 湘南海の家では 朝早くから 若者が掃除をしていた
ブログに載せるから写真を撮らせてと言ったら 照れながらも応じてくれた
生き生きと働く姿は とても美しく まぶしい



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

I love you  山下達郎

トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Time after Time

663.jpg


いよいよ夏がやってきた?
気分は 夏休み

そういえば 遠い昔にきいた あの蝉しぐれ
都会では もう あまりきけなくなっちゃって
ちょっと 物足りないかなぁ






トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Quiet Freedom [Solo piano]

827.jpg


ああ、ここは なんて気持ちが良いんでしょう
冬の厳しさを取り戻すかのように この季節は すべてが美しいのでしょうね


さて、ランチでも ♪




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

A Vision of Sugarplums [Jazz]

195.jpg

その喫茶店↓の庭続きに線路がありました というより
庭の中を線路が走っているのです 
そんな景色の中を走る線路なら ゆっくり各駅停車の旅もいいものかしらね



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。