So-net無料ブログ作成
検索選択

Armando's Rhumba [Jazz]

064c.jpg


むき出しのCDプレイヤー
多分、ラックスマンのアンプ
アンテイークなスピーカー
シンプルなしつらえのお店
オーナーのセンスの良さが光る
鎌倉で見つけた気軽なランチのお店

オーナーのお父様は日本でも有名なカメラマンとのこと
お名前を聞いておくんだったな~










トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

my one and only love [Jazz]

075.jpg


ジョン コルトレーン
 


後ろ姿は 想像が膨らみますね~

おなじみのこの曲 コルトレーンもいいですね~

なんて・・・ 取りとめのない 雨の日曜日でした


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Deep as the Night [Jazz]


075.jpg



* * *








トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Cavatina [Guiter]

025.jpg

気持ちのよい日が 続いています
我家のベランダにも 可愛いお花達が 咲き始めました ♪



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Try a Little Tenderness [Jazz]


008.jpg


一本のお花だけど 一年分の元気の元です(TT)



David Sanborn & Group






タグ:jazz OlympusEp1
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

海を見ていた午後 [荒井由美]

DSC_0163.jpg

私も若かったあの頃 よく聴いた この曲
ユーミンが曲の中で歌った 山手のレストラン ドルフィン
昔はきっと もっと海が見えたのでしょうね

残念ながら ソーダ水ではなくて アイスコーヒーをいただきました^^;








DSC_0153.jpg

横浜 山手 ドルフィンにて


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Morning Touch [Jazz]

bijinsan2.jpg

ん! ここでも 美人さん 見~つけた

鎌倉 報国寺にて




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

5th Gnossienne

082.jpg


古寺散策 歩き疲れて ふと見つけた 花一輪
足の痛みも どこへやら
触れば 淡いピンクが 消えてしまいそうなほど儚い






















トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。