So-net無料ブログ作成
検索選択

Cry Me a River [Jazz]

168.jpg

いよいよGWに入りましたね
車でお出かけの際は 運転に気をつけてくださいね

さて、あしたは どこ行こうかな~♪


トラックバック(0) 

Don't Wanna Lose You

006.jpg




トラックバック(0) 

It Might Be You [Jazz]

044.jpg

今日は 近所の春を 堪能しました
見上げた ハナミズキが まぶしくて
冬にたまった心の垢が 抜けたかもしれません
いつもしたばかりを見て通勤してたからネ 



トラックバック(0) 

Cavatina

ameagari 095.jpg

寒い寒い~
まったく じれったい春 ですね



トラックバック(0) 

Two for the Road

043.jpg


ようやく暖かくなりそう と思ったら 明日はお天気が あやしいらしい
だけど明日は なごりの桜でも 見にでかけようかしら


トラックバック(0) 

Arioso

040.jpg






トラックバック(0) 

Improvisation on Pachebel's Canon in D [Solo piano]

IMG_6322.jpg


ちょっと肌寒いお花見でしたが
今日は ちゃんとお花見をしてきました ♪ 
 


タグ: EOS 40D PIANO
トラックバック(0) 

My Favorite Things [Solo piano]

201004010742000.jpg

通勤途中で拾った 桜 一輪
ささやかな お花見
まだまだ 散らないでね・・・


ん?どこかで聴いたこと あるでしょw


トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。