So-net無料ブログ作成

You're My Melody [Jazz]

Img_0113.jpg

悔し涙を流した 真央ちゃん
いたたまれなくて キュ~~ンとなりましたね
日本一の頑張り屋さん 感動をいただきました

女子モーグルの上村あい子ちゃんが流した涙もまた
別の意味での涙で 清々しさをいただきました

高木みほちゃん 可愛かったですね
次は金メダルかも~♪

今日は久し振りの雨ですね
ちょっと のんびり~~♪



タグ:jazz
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

The Way We Were [Jazz]

Dsc_0067.jpg


* * *




タグ:jazz 海辺
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Reflections [Jazz]

020.jpg

Michel Camilo のピアノは結構お気に入り♪
たまには 哀愁をおびたこんな曲を 何度も聴いてみたくなります

でも彼は 案外ベビーフェイス^^
私の中では キューピーちゃんのイメージなのです





タグ:Nikon D70 jazz PIANO
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Heart [Solo piano]

Dsc_0111.jpg


もうすぐ 春になるけど
春になってしまう前の この頃が なぜか好きです

あしたは あたたかく なるそうで・・・




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B Minor Waltz [smooth jazz]

DSC_0221.jpg

今夜も冷えてきました
きっとまた 雪でも降るのかしら?

あったかくして お休みください♪




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Call Me Irresponsible [Jazz]

DSC_0213.jpg

街に 灯りが燈る頃
気持ちも ほっこりする ^^
ねぇ たまには そこで 何か ちょっと飲んでいく?




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Lonely Snowfall [Solo piano]

DSC_0045.jpg

あの八ヶ岳の森は 今頃 きっと 真っ白で
恐いほど静かな 蒼い世界
行きたいなぁ~~ 










トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

I`ve Grown Accustomed To His Face [Jazz]

054.jpg

立春も過ぎましたね
仕事帰りに見上げた空の向こうが 
先日までの暗闇から 透明な深いブルーに変わっているのですね
それだけでも なんだか春が近い様な気がして 少し嬉しくなりました
春まで もう少し 
 
良い週末をお過ごしください
では おやすみなさい~♪

たまには ボーカルでも・・・

トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。