So-net無料ブログ作成
検索選択

Answer Me [Jazz]

085.jpg










トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Two for the Road [Jazz]

tuki2.jpg





水面に映る 月ふたつ


タグ:写真 jazz
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Off Shore [smooth jazz]

133.jpg

横浜に住んでいても まだ一度も見たことがない景色は
多分あの観覧車の上からの眺めかしら
でも この先も決してその景色は見ることはないにちがいない
だって 観覧車怖~~い ^^;





トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Emily [smooth jazz]

130.jpg

若い子たちは 寒くてもへっちゃらなのね きっと

さ、熱い珈琲でも飲んで帰りましょうか



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

(My Dear) Charlene [smooth jazz]

028.jpg

春のような日に 貴女から届いた手紙 
ありがとう 私は元気にしています




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Vieste

062.jpg

あら あんなところに 私の指定席が(笑)
さて 夏なら生ビールかしらね

夏が恋しいなぁ~




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Lonely Moments [Jazz]

032a.jpg

寒い日が続きますね
明日は土曜日
晴耕雨読とは言うけど 
あまり寒ければ家でのんびりしましょ

陽気が良くない方が家でのんびりできていい
さて 明日は何をしようかな




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今年もよろしくお願いします [Solo piano]

DSC_0016a.jpg

遅ればせながら あけましておめでとうございます
気の利いた 言葉は ないけれど
今年も 時々のんびり 写真音楽を載せていきますので
たまには 覗いて くつろいでいってくださいね♪






トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。