So-net無料ブログ作成

いっそセレナーデ 

028.jpg


忘れたままの恋のささやき~

今宵ひととき探してみようか~


失恋をたくさんした人の方が 詩人になれるのかしら

お昼寝のしすぎで 今夜は眠れません

たまには 夜更かしもいいかも~




nice!(14)  トラックバック(0) 

Shape of My Heart [Jazz]


034.jpg


夏至も過ぎてしまったね まだ夏じゃないのに 

今日職場のお友達が辞めてしまった

短い間のお付き合いだったけど とても気持ちの優しい人だったのに

彼女の庭にも紫陽花が咲いたって 嬉しそうに言ってたのに



nice!(16)  トラックバック(0) 

A Foggy Day in London Town [Jazz]


DSC_0033.jpg



また雨ですね 梅雨本番・・・

TVでは日曜美術館 静かな朝

最近通勤時間が減って あまり読書しなくなっちゃったけど

たまには自宅で 読書もいいかな~




nice!(15)  トラックバック(0) 

Promised Land [smooth jazz]


DSC_0132.jpg


さて これに乗って どこまで行こうか






nice!(11)  トラックバック(0) 

Zingaro [Bosa Nova]

DSC_0082.jpg


一度でいいから シャンペン片手にフルーツなんか頂いて

クルージングでもしてみたいな

・・・

フフ あり得ないね~(笑)



nice!(12)  トラックバック(0) 

Beloved [Solo piano]


DSC_0051.jpg


最近 めっきり弾き手に恵まれない ぴあの

かわりに 私が 弾いてあげましょうか
  



タグ:写真 F1.4 PIANO
nice!(9)  トラックバック(0) 

Somewhere Over the Rainbow [Jazz]


ameagari 120.jpg


雨上がり 風鈴の音 猫のあくび 

谷中の空




タグ:写真 jazz 谷中 D70
nice!(7)  トラックバック(0) 

Valse Frontenac [Solo piano]


DSC_0027.jpg


ベランダの薔薇が咲いたね

珈琲でも淹れましょうか


雨降りな休日 




nice!(12)  トラックバック(0) 

Too Young to Go Steady [Jazz]


054.jpg








トラックバック(0) 

Quiet Freedom [Solo piano]


DSC_0125.jpg


今年も また 紫陽花が 咲きましたね

青い紫陽花が好きっていってたけど 

浅い色合いが味わい深いと思うようになりました



nice!(8)  トラックバック(0) 

Blackbird [Solo piano]

DSC_0143.jpg


気持いい~♪ 

何も考えず 何もしない






nice!(10)  トラックバック(0) 

Didn't We [Jazz]

073.jpg

なんかわくわくする道だねぇ♪

074.jpg

あともう一息

077.jpg

わぁ~海が見えたぁ~(^^)v





nice!(7)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。