So-net無料ブログ作成
検索選択

O Grande Amor [Jazz]

Dsc_0085.jpg

なかなか暖かくならない季節にもどかしさを感じるけど
そういうのも春の陽気を節約しているようで
かえって楽しみがあっていいものですね

今夜は以前撮った写真をもう一度見ましょうか
そうそう
カメラいよいよ壊れちゃったかも(TT)
もうすぐ桜も咲くというのにね
はぁ~新しいカメラほしィ~




トラックバック(0) 

八ヶ岳回想 [Solo piano]

P1010757.jpg


まだ明けやらぬ冬の早朝

一人布団を抜け出し

群青色の峰の懐へと車を走らせる

怖いほどの静けさの中へ

息遣いもこだまする森の中へ

ただ美しすぎる静寂に身を沈めたくて



トラックバック(0) 

Driftin' [Jazz]

Dsc_0036a.jpg


卒 業 ~おめでとう♪

なぜかシャボン玉(笑)

虹色の未来が待ってるといいね~♪



トラックバック(0) 

Let's Get Close [Jazz]

Dsc_0049a.jpg


あてもなく 夜のハイウェーへ

・・・

そんなことができたら いいのにな



トラックバック(0) 

Song for Lee Lee [Jazz]

yumeiro.jpg


私のみる夢は いつでも フルカラー

でも こんな色が多いような気がするんだなぁ



nice!(8)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。