So-net無料ブログ作成
検索選択

Awaken The Dawn [Solo piano]

Dsc_0254a.jpg


眠れずに 何度も寝返りを打ったのに

でも 気がつけば すっかり眠っていた



nice!(10)  トラックバック(0) 

Waiting [Jazz]

Dsc_0067.jpg


燃え盛る西の空へ 行く人 帰る人
 
この窓から 何人見送っただろう









nice!(13)  トラックバック(0) 

1st Gymnopedie [Solo piano]

Dsc_0102.jpg


大きな海を前にして

彼は どんな大きな夢を 彼女に語って聞かせているのだろう~

でもそんな時でも 女性はたぶん 片方の耳でそれを聞きながら

もう片方では 案外 現実的なことを考えていたりするんだよね~(^^;)

やっぱり 男の人のほうが ロマンチスト?





nice!(8)  トラックバック(0) 

Interlude I [Solo piano]

Dsc_0124a.jpg


ちょっとだけ いいこと あった一日でした♪



nice!(10)  トラックバック(0) 

All I Want [Jazz]

IMG_0112.jpg


まずは 一歩を 踏み出してみるのも 大事かな

きっと何か 見つかるはず



nice!(13)  トラックバック(0) 

Waltz [Solo piano]

haramura.jpg


・・・



nice!(14)  トラックバック(0) 

Berceuse a jussara [Bosa Nova]

DSC_0001.jpg


おかえり~ 

あったかい紅茶でも飲む?

ほらマフラーも とってね♪



nice!(13)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。